2期

早いところでは今日からなのかな?今回はBS11でも見れるようなのでキズステよりはちょっと早く見れそうです。でも結局両方予約録画してると思います…。それはそうと、BS11でみれる〜って事で浮かれていて、友人からペルソナも同時期にやるんだー絶望先生はペルソナの前日だったよとのことで、ペルソナいつから?って話になって確か1月5日からだったはずということで、1月5日と4日の番組表ならすまっぷさんが表紙のテレビジョンとガイドがあったので確認してみたら両方なくてですね…。友人には申し訳なく1期の騒動?*1再来ですかと軽く絶望していたら、あ!でもペルソナも…と思いつつ。でもマガジンには次の本誌発売の前には2期が先に始まるよー的なことが書いてあったので二人して訳が分からなくなっていたんですが、冷静になって考えてみたら本誌より先に放送するのは民放放送局の方であってBSのことではなかったんですよね…。新年早々浮かれすぎました。BSは来週の金曜日から!!
それはそうと、公式にいってみたら大槻ケンヂさんが再びOP主題歌のようでワクテカです。やっほーい!

*1:12月31日のエントリにも書いたのですが、決定があやふやに行き来してたときがあったので