木曜深夜テレビ

Goro’s Bar

チーママ結婚おめでとう!ってことで、Goro’s Barなりの披露宴をしようよ!ってことでチーママの生い立ちを紹介するよーって青木さやかさんの生い立ちだったのが途中から青木違いの青木裕子アナの生い立ち?にするゴロバーのノリが大好きです。
あと椿鬼奴さんのひとりGive me a Shakeになんかツボにきた。ヅラまでとって超ノリノリノリノリで。ノリがよすぎる。あと超うまい井上さんの摩訶不思議アドベンチャーとか、(河本さんによる)新郎からの手紙とかの悪ふざけっぷりとかが最初の頃みたいで久しぶりにこんなノリのゴロバーも楽しいなー。オーナーも歌ってくれましたしね。超超久しぶりにオーナーのVIPルームも出てきて泣けてきたよ。それともう青木さんのレギュラー復帰はないのかな。

上田「野菜切れない」

チーム対抗の料理バトルなのに働かない(というか手持ちぶさたな)上田くんと、どんなときもどんなときも駄洒落を言いながら料理をしていく田口くんが素敵だと思いました。堀北さんが戸惑ってたよ…駄洒落に…。料理ができないという上田くんがおもしろすぎる。なんかもう見兼ねて審査委員が手伝ってきてる。
田口「土下座したら許してやるよ」おまwww