水泳の方はと、と、と、得意です

justanother2007-11-30


いきなりピカピカのスーツ衣裳に吹いた。なんという…。吾郎さんが心持ち髪の毛オールバック風でいいなーって。なーって…。あとトークで急に振られたからって、マーメイドプリンス動揺しすぎですぜ。
タイトルに驚いた曲の方ですが、踊るスマップはいいなー。そんでもってあの踊りいいですね!笑顔の吾郎ちゃんみれたので眼福眼福。曲の方ですが、あまり当たり障りがないのが減った?ように感じて結構好きです(自分でも何を言っているのか分からない…)。ありがとうやトライアングルも好きなんですけど、ちょっとあざといかなというか、なんというかってなりまして。嫌な大人になりました…。