マタナ!フェルト!!

予告で運命の出会いを果たすといわれていた刹那とマリアですが、いくら運命の相手と言えどもまさか初対面の相手に、全世界の敵にしてCB内でもSレベルの秘匿義務であるマイスターの自己紹介はないんじゃあ…。仄めかすならまだしも、ああも堂々と「刹那・F・セイエイソレスタルビーイングガンダムマイスターだ」と名乗るとは…。お前先週それに近いことやってロックオンに殴られてティエリアヴァーチェで後ろから撃つぞと釘をさされて更には銃を突きつけられたばかりじゃないですかい。
マリア様「笑えない冗談だわ…」 そうですよね…
あ、でも刹那がのっていた黄色い車?あれいいなー。未来っていいですね。よく目にする液晶の通信機?用が終わったらシュパって消えるやつ。アレが切実に欲しい。いいなー300年後…。あとソレスタのみなさんが集まっていた船の上での女の子たちの水着お披露目に、マイスターのみなさんは意に介していませんでしたが(アレルヤがこんな時に…って呆れていたぐらいで)、そんなアレルヤさんのうしろでイアンだけはしっっっかり!水着の三人娘を目で追っていて笑った。そりゃそうですよね。あとアレルヤさんの10秒チャージに癒された。