髪切ったー!

そういえばドラマが始まるんでしたね。吾郎さんもですけど他の出演人に期待が膨らむ!

5.ミッドナイトイーグル

しょっぱなからごろうさんによるオタク講座
…は割愛して、物語の矛盾点が〜とおっしゃっていましたが、映画をそんなにみないのでアレなんですけど、予告の段階で突入せよ!あさま山荘事件が…。内容は全然違うものとは思うのですが…。吹雪=あさま山荘な自分にぜつb(ry
まあ私のどうでもいい話はおいといて、他に「映画にはトリックが必要ですから…リアルすぎるのもちょっと…」

4.ナンバー23

よくある話…でお茶を濁していましたが。あとなんだか数字が重要な役割を果たしているようですが、紹介映像を見る限り数字自重!って言いたくなりました。そりゃ躍起にもなる…。

3.ボーン・アルティメイタム

起承転結じゃないよね、結、結、結…みたいな。連続ドラマの9〜11話を見ているような。3部を一気に観たほうがいいかもね。

1.いのちのたべ方

いのちのたべ方はたとえ絵がきれいでも、この手のものは考えさせるものであるから観て考え方を改めてみようと思っても、紹介映像にあったあれはちょっと…。編集後記を読むに、香取さんも吾郎ちゃんは下にもっていきそうだなーと思っていたっぽいですし、大下さんも最下位だったりしていたので賛否両論分かれそう。ああいう事実は受け止めなきゃならいとわかってはいるのですが…。