ポジティブ弾丸ファイターで前進あるのみさー

自分のダメ人間っぷりに絶望していたら、たじまやとメッセした時そこで憂鬱が吹っ飛んでもやもやが無くなったり、先日もお友達とお茶しながら話をしていたら吹っ切れたりとして、私は口下手なので話すことに少し苦手意識があるのですが、やっぱり人間話していると気持ちに整理できたりと変化が表れるんですかね。
でも甘えるだけじゃなくてダメ人間を克服するべく、日々是精進していきたいと固く決意しました。ご迷惑をかけた皆さん本当にすみませんでした。そしていい友人を持ったなーと思いました。今日はスマップさんの新曲を聞きながらアルバイトに向かうことにしますかね。ぽじてぃぶご−ごー!