手紙

今週の電ゲキはまだ見れていないのですが、先日でんおーを1話からジークが出てくるあたりまで見直してまして。で、そのあと白鳥さんのブログを見たら私も何か手紙を書いて送りたくなってきまして。我ながら単純だな…とは思うのですがでもハナさんの行動力や野上姉弟への接し方とかイマジンに屈することなく接する様とかで本当に観ていて楽しいと思わせてもらったりとかしたので、今のコハナちゃんももちろん大好きなのですが、白鳥ハナさんのいた電王も好きだというのを伝えてみたくなったというか。でも詳しい事情はよくわかっていないし、電王も大変だったようなので何を書いていいのかわからない上私は言葉べただったりするしとまず何よりも今うちに便箋がないんだな…。あーあー…。
明日休みなのでたまっていたビデオを見返すことにします。イブに何やっているんだろうとは思うのですが25日にはケーキをいただけるようなので。今スーパーでアルバイトしているのですが、なんかみんなが幸せそうにクリスマス関連の商品を買っていくのを見るとこっちも幸せな気持ちになりますよ。絶望なんてしてませんよ!*1 シャンパンいいなー。

*1:マガジン2・3合併号の絶望先生の話